人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散財三昧

昨日は深大寺温泉の帰りに、新宿でカレーをたべ(わたしのマイブーム)
夜の12時ごろ帰宅。
そのあと、彼からもらったシムシティのパソコン版をやってたら
朝の9時に・・・・(汗
性格上やりだすととまらないんだよねー(>_<)
しかしおかげさまで人口70万人にまで、そして超黒字の町が出来ました。
わたし、才能あるのかも(笑

というわけであわてて9時にねて、12時に起床。
先々週あたりに買った、デニムの丈つめをしにいったついでに横浜へ。
そごうのポイントカードでたまったポイントで、ヘレナのコンシーラーを買いました。
万年グマのわたしには必須アイテムです(笑
ここのが一番綺麗に隠れるんだよねー。

その帰りにファンケルでビタミン剤をまとめがいして帰ろうと思ってたんだけど、
ステキなスプリングコートを発見してしまったのです。。
ピエスモンテのです。ここの洋服は初めて買いました。
今年は買わないようにしていたのだが・・・。トレンチならずっと使えるし、
ひざ上のトレンチ持ってないし。なんでもあいそうだし、シワにならないらしいので
お買い上げしてしまいました。。もちろんカードで。
高かった(=_=)
散財三昧_c0022926_21183541.jpg


そして寝不足に耐えられず、そのままクイーンズウエイへ。。
75分のパウダーオイルのコースをやってしまひました。

今月は、節約を固く胸に誓ってたのに、やっぱり散財してしまいました。
手元に金が無くても使うってやばいなー。
by mayu-xxx1231 | 2005-03-21 21:22 | 雑記