結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

通勤時間のマイブーム

最近、シムシティにはまっている。
通勤で40分間電車乗ってるんですが、あっという間です。

ボーダフォン3G携帯ゲームでダウンロードしたのです。
これが地味に面白い。基本的には工業地、商業地、住宅地の3種類を組み合わせ
街をどんどん発展させていくゲームなんですが、
緑が多くて、工業地から遠く、交通の便がある程度良い所は
地価が上がって人口密度が増えていきます。
人口増やして1人で電車の中で喜んでいて自分でもヤバイと思う(^_^;)

ただでさえ目を酷使する仕事をしてるのに電車の中でまで
何やってるんだろうって感じだけどホント面白いんだってー。
突然怪獣が出てきて街を壊された日には泣きそうになった。

彼に聞いたところパソコン版はもっと難易度が高く、色々出来て楽しいらしいです。
パソコン版購入しようか本気で考え中です(笑
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-16 10:41 | 雑記