結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も

飲みに行ってしまいました。
今週は体調が悪いのにもかかわらず、飲んでばっかり(笑
事前に約束してたから、断るのも微妙だったし(=_=)

今日は会社の友達のYちゃん、Nちゃん、Yちゃんの中学時代の友人
Kちゃん(初対面)と、恵比寿ガーデンプレイスのワインバーに。。
最近どうも人見知りをするようになった気がします。
昔は初対面でもバリバリ話してたのになあー。
年を取ったってことかしら。昔は何を話してたんだろうと、ふと思う。
危険(゜o゜)

さて、明日は仙台です。
予想では、彼とは話し合わず、ケンカの件には触れずいつもどおり
すごす気がします。

荷造りしてません。マニキュアも塗ってない(爆
まあいいかー。11時59分のはやてに乗って出かけます。おやすみなさい★
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-12 01:13 | 雑記