結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯のホワイトニング

式までに、歯もホワイトニングしたいと思っていたが、
どうにも予算と、ホワイトニングしている期間が無い。
4月末には手術して、そのあとはずっとブラケットしてるはずだから。。
で、ぎりぎりまで、ブラケットして、式の直前にはずすし・・・・・

というわけで、ご用達の楽天市場にて、ホワイトニングキットを購入した。

このお店では、アメリカの家庭で使用されているホワイトニング歯磨き粉も売っている。
日本では取り扱ってない模様。同じレンブラントでも日本で売ってる
レンブラントとは違うらしい。使用した方のHPを見ると、かなり白くなるようだ。

というわけで、ホワイトニングキットを式の直前か、手術の前に集中的に使いつつ
ホワイトニング歯磨きで白くしていくことにしようと思いますー。
いつ使おうかな。(実は今日帰ったらキットがもう届いていた(笑))
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-09 21:36 | 雑記