結婚して2年がたちました。


by mayu-xxx1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デニムで太り具合がわかります

うっすらとは感じていたが、太った・・・・・・(汗
今日DIESELのあまりストレッチの効いてないデニムを履いて確信。
太ももとお尻周りがきつい。歩きづらい。
確か、1~2ヶ月前に履いた時は余裕があったのだが・・・。
っていうか、実際体重増えてるから太ったんだけどさっ(`ε´)

やはりEMSに頼っていてはダメなのだね・・・。
これと運動を併用すればより効率的にダイエット出来ますという事なんでしょう。

無理やり図式にしてみた。(←仕事しろよ)
もともとの基礎代謝 + EMSでついた筋肉の基礎代謝           < 摂取カロリー
もともとの基礎代謝 + ストレッチ&筋トレの + ストレッチ&筋トレで  ≧ 摂取カロリー
             消費カロリー        ついた筋肉の基礎代謝

楽して痩せる方法はないということです。地道にやります。はい。。
[PR]
by mayu-xxx1231 | 2005-03-09 13:39 | 雑記